categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryプレイ日記

ヨシキリの苦悩?

trackback0  comment0
ついに2.3へのVU!
先日VU情報が公式から出て、最近イン率低下気味の私でしたがワクワク感で満たされながら読み進めていました。
楽しみ!VUはよ!
どれも楽しみではあったのですが、これが一番笑った


fc2blog_2014091111154578b.jpg


えっwwタルに乗んのwwww
なんでwwwwww


って、思ってたのもつかの間。
某ヒゲチームの1人からこんなリプライが。


fc2blog_20140911113647f5b.jpg



これは、あれだよね。
もちろん見に行けってことですよね。



ということで、その本人に石を借りてヨシキリのいるがけっぷち村へ行ってきました。



いたいた。



ふむふむ。
いたって普通のヨシキリですね。




普通の。



ふつ……んっ?




!!!!!



これは……ッ!
不具合じゃねーか!!!!



それにしても、なぜタルをどけずに座ったんだっていう……
さすがヨシキリとしか言いようがないね(∵)



早く仕事終わってドラクエしたーーい!!


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします 。





categoryプレイ日記

今週の王家の迷宮

trackback0  comment0
アナザー7~11階まで行ってきましたー。(2周目)

王家の迷宮で皆何を貰ってるか、気になるでしょ?
私は気になるね!
ということで、私の戦利品公開。


結果
2014y08m20d_232037980.jpg

【銅箱29】

福引券・・・14
まほうのせいすい・・・3
せかいじゅの葉・・・4
黄金のブローチの破片・・・5
レッドオーブ・・・1
グリーンオーブ・・・2
メタスラのコイン・・・1
バズズ強のカード・・・1

輝石のベルト・・・3
2014y08m20d_232600768.jpg

2014y08m20d_232557257.jpg

2014y08m20d_232554083.jpg



【銀箱9】

福引券・・・29
輝石のベルト・・・1

2014y08m20d_233920594.jpg



【金箱2】

輝石のベルト・・・2

2014y08m20d_234054860.jpg

2014y08m20d_234057816.jpg



【竜箱1】

2014y08m20d_234152017.jpg




なにこのすばやさ祭り!!!?

いや、すばやさ大事だよ。大事だけど・・・。
ハイドラのHPベルトと替えてでもつけますか?





・・・・・チリンチリンチリーーーン




2014y08m20d_234642988.jpg


また次回お会いしましょう(゜-゜)


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします 。

〔テーマ:ゲームプレイ日記・雑記ジャンル:ゲーム

categoryプレイ日記

最近のドラクエ状況

trackback0  comment0
お久しぶり、りゅーです。
前回のフルカン記事から、もうすぐ1か月・・・。
その後、特訓はどうなったかというと・・・?

7/22
2014y07m22d_121708769.jpg

   ↓↓↓

8/18
2014y08m18d_212911687.jpg

ぼちぼち上がってる?
カンストしたのは僧侶だけ。
コインボスとか強ボス、ストーリ等、自分が僧侶やる方が楽なことが多いので、フルカンした時点でも僧侶の特訓Pは割と多かったなぁ。
王家の迷宮はバトマスで行ってたけど、オノを切りたいので戦士とレンの特訓を稼ぎたい為、最近は斧戦士で行ってます。
アンルシアの耐性下げとアポロンが相性いいのでね(^o^)
ペットはバイキ持ちホイミン。
王家の迷宮、楽しくていいですね。
宝箱を取るか、戦闘するか、はたまたスルーして突っ込むか・・・。
結構びびりなんで、諦めてスルーすることも多いです。
損はしないけど得もしない感じw


なかなかいいかな?というベルトはこんなん。
2014y07m28d_000556655.jpg

2014y07m28d_000558291.jpg

まぁHP好きなので、ハイドラ装備してることの方が多いけどね。。。
開戦時~のやつは、コロシアムの最初だけつけてることもあります。
んで、始まったらハイドラにつけかえる、と。
最近は面倒なのでやってませんが。


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


コロシアムもグランプリが始まって早2週間!
りゅーはB+、しらたまさんはD+になりました。
前はずっと魔法でこもってたけど、最近は戦士で行ってます。
バトマスにリスキルされるのがイライラしたので魔法は卒業したw
その次はバトマスで行ったりもしたんだけど、なんとなく戦士やってみたくて行ったら楽しかったので、最近は戦士です。

仲間をかばったり、たいあたりでキャンセルしたり、超はやぶさ斬りでドヤァしたり・・・。
まーたいあたり強いよね。かばう系やボディーガード貫通するし、キャンセルくらったらコマンド選択からやり直しだしで。。。


しらたまさんの方は、魔法しかできないので魔法で行ってますが。
まだレベル79だしランクも低いので結構なめられてる感があるのか、相手にされないこともしばしばw
後半ポイント持った時の為に盾スキル欲しいけど、スキルPが全然足りません)^o^(
そもそも、まだ杖のMP100も取れてないっていう。
まぁこっちはぼちぼちやればいいかなー。
B+まで頑張れたら頑張りたいけど、とりあえずメタキン貰えるC+までは!
コロシアム行く時はお誘いくださいませー。
行くの楽しいからいつでも行きます!


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします 。


〔テーマ:ドラゴンクエストⅩジャンル:ゲーム

New «‡Top» Old
